移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2015-08-30から1日間の記事一覧

さて、久しぶりにミッションを開始しようか

プチラビット号、最大戦闘質量でスタンバイ中の図・・・。

外もこんな感じに

もう前の待合所がどんなだったか、思い出せないくらいの変わり様です。 実は今までの作戦は、ただひたすら任務遂行のみを目的としていた上陸だったので、日記に載せるような写真や記憶はしなかったんだ。 なので以前の写真がほとんどないの。 でもこれからは…

危なかった・・・

待合所の中で売られていたグッズ。 ぉおおおーーーー。 キュートだ♪ ・・・値段見て現実世界に戻される。 うっかり買ってしまうところだった!!! アイスの400円は、なんとか緊急出費は可能だけれど、さすがに1000円はキツイ。 なので、しっかり予算を獲得…

スーパーリピーター

毎週1回は上陸してウサの写真を撮られているという女性がおられ、その方の作品が展示されていました。 さすが、週一だけのことはある(もはや散歩 ? リピーターと言うのか ?)。 撮ろうと思うて狙ってても、必ずしも切り取れる画ではない・・・。 羨ましいぜ。…

ではさっそく

こんな感じだった。 クリームっぽいトロっとした食感のバニラアイスではなくて、シャクシャク感が楽しめるタイプのアイスでしたね。 私的には気に入った。 今まであったのかな ??? 改装してから売られるようになったのかな ??? 正直、今までチケットかったら…

うさぎの思い出

強襲揚陸艦(いわゆるカーフェリー ?)が接岸するまで、まだ時間がたっぷりあったのでアイスを頼んでみた。

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ