移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2016-08-15から1日間の記事一覧

この日は北側コースの容器は全滅状態

すべての容器が干上がってました。 一応、今回はやや多めに2個のタンクに約60リットルの水を入れ、本土から持ち込んだ氷柱4本を2個ずつタンクに放り込みました。 この暑さですぐにヌルくなるでしょうけれど、それでも入れたてはひんやりしたお水を味わって頂…

堕ちるぞ・・・。

ようやく、エサを食べてくれる気になってくれたのはいいのですが・・・。 この後、ずり堕ちました・・・。

ドライブレコーダー画像

ココにも枯れた容器を発見!! ただちに給水作業に着手します。 ターボポンプにて水補給中・・・。 エサくれぇぇぇぇと催促されとりま~。 補給完了、元の場所にリバースします。 ぁ、いない・・・下へ降りたか。 やれやれ・・・ま、いい、エサを撒きましょう…

ようやく出会ったウサに水を補給♪

んで、ドライブレダーの画像ではなくて、こっちはNexus6Pの画像だよ。

シフォンケーキを買ってみた♥

新しいアイテムが売られていたので、早速買ってみました♪ 毎回買っているラクスより安いのですが、これが柔らかくて美味しかったのでしたぁ♪ 150円はお得かもしれません。 これはいつも買ってるお気に入りね♪

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ