移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2017-03-01から1日間の記事一覧

待ちきれずに

待ちきれずに こちらは、Dynax7Dの画像です。 あちらさんは、ずーーと向こう側をテリトリーする集団で、コチラ側の様子を伺っています。 せっかく給水した容器のほうではなくて、給水ホースからこぼれた水を飲む子・・・。 ホースからまだ水がポタポタ中です…

ドライブレコーダー画像

ドライブレコーダー画像 トンネルを通過しましょう♪ お迎え来るかなぁ ??? 来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 3羽のウサさんがっ!! かなり画質が悪いですね。 メーカー修理に出したところ、異常なしとして返却されて来たんだよなぁ・・・。 トンネルを通過してすぐに、…

今回は通常水準で攻略にかかりました

今回は通常水準で攻略にかかりました 去年は多くの方が給水に参戦してくださいましたので、私が上陸したときには、いつも容器にはなみなみと水が注がれていましたが、今回は水が少な気味との情報がありましたので、2個の30リットルタンクを満タン状態にして…

給水後のお楽しみ♪

給水後のお楽しみ♪ トンネル入る手前で給水したところですね。 給水が先でその後にエサの時間と決めています。

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ