移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2018-05-03から1日間の記事一覧

今年生まれたプチラビだぁ~♥

今年生まれたプチラビだぁ~♥ ルーティンである北回りコースでミッションを開始した訳ですが、 すでに先行した観光客によりウサさんも満腹状態でまったりモードとなっていました。 ぉ!? ちっこいのが駆け上がってきました♪ プチラビがちょこちょこうごくの見…

プチラビ号出撃っ!!

プチラビ号出撃っ!! 今回は、給水活動がメインではないので、30リットタンク2個には それぞれ半分の15リットルずつ入れました。 ウサギの数が激減しているのと、今ではたえず誰かが給水して回っているので けっこう綺麗な水が入っている事が多く、昔のように…

GWのミッション 2018

GWのミッション 2018 今年も恒例のGWミッションの季節がやって来ました♪ 前回やって来たのは、去年の10月でした。 諸般の理由により、半年もミッションをさぼっておりました。 シーシェパードのごとく、いつもうさぎの事を思って活動されている方(人<ウサギ…

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ