移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2018-08-15から1日間の記事一覧

プチラビット初号機、出撃!!

プチラビット初号機、出撃!! 超久しぶりに初号機の出番なのでし♪ 夕食が終わると、すぐに出撃なのでし♪ カメラバッグの下にはカリカリのタッパーが・・・。 教えてもいないのに、三々五々とご参集。 とりあえず、荷解きするとしますか・・・。 そうですプチ…

夕食のお時間♪

夕食のお時間♪ 開場と同時に定位置を確保♪ 今夜はコレ♪ 少量を少しずつ♪ てんぷら美味しかった♪ たこ焼きは・・・うーーーーん・・・そうだ!! 食べなかったことにしよう!!! いつものお刺身。 いつものお刺身2 いつものお刺身3(オプション品です) お気に入り…

さて、チェックインでもしましょうか

さて、チェックインでもしましょうか あまりに暑いので、1400まで車の中へ退避します。 少し一眠りします。 さて、休暇村本館へ移動を開始。 プチラビット初号機を投入!! リピーターとして活動を始めて、最初のプチラビット号なのでし♪ ひじょうに小回りの効…

お昼は日陰でチンする

お昼は日陰でチンする スポーツエリアに近づくと、次第にウサさんの姿がポロポロと見られるようになってきました。 水は飲まれていません・・・。 原因はミミズが水死しており、腐敗してて飲めない水になっていました・・・。 なのでこの水も交換です。 広範…

暑すぎて貧血おこしそうになりました

暑すぎて貧血おこしそうになりました 普段は洗面器みたいなふざけた容器には一切補給はしないのですが、 付近ではあまりに水が不足していたので仕方なく補給してやる事に。 そもそもプチラビ号は通常60リットルの水で島を一周できるように考慮している ので…

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ