移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

大久野島(うさぎ島)

水入れ容器はすべてがきれいな状態ではなく、たいていは汚れている。

最初はゴシゴシと手でたわしで洗っていたが、そのうち面倒になって投入したのが電動ブラシ。

仕上がり具合は手作業には適わないが、人間が使うのではないので、ざっくりと目立つ泥とかを落とせればそれでよし。

コレ使うと、あまり手が汚れ無くて済むんだ。

手が汚れると洗いたくなったりするわけだけど、水は貴重なのでおいそれとは使えない。

なので、貴重なアイテムだ。

f:id:GhostofAtlantis:20150725122401j:plain

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ