移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

外もこんな感じに

大久野島(うさぎ島)

もう前の待合所がどんなだったか、思い出せないくらいの変わり様です。

f:id:GhostofAtlantis:20150828073950j:plain

実は今までの作戦は、ただひたすら任務遂行のみを目的としていた上陸だったので、日記に載せるような写真や記憶はしなかったんだ。

なので以前の写真がほとんどないの。

でもこれからは少しずつだけれど載せていこうと思う。

 

ただウサたちの写真は、他のブロガーさん達ところで沢山掲載されているので、そちらで見て癒やされて下さいね。

 

ここでは、どうやったらウサたちに喜んでもらえるかと言うことに主眼を置いていこうと思ってます。

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ