移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

悲報

大久野島(うさぎ島)

ずっと活躍していた電動ブラシが任務中にお亡くなりに・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20151011070516j:plain

どうやら、交換ブラシのアタッチメントに負荷が溜まって損壊したようです。

でも、シャフトは無事な様子。

f:id:GhostofAtlantis:20151011070600j:plain

使用しているブラシは1種類のみなので、いっその事、ブラシを交換しないのであれば固定化すればいいのではないかと思い、接着剤の出番。

f:id:GhostofAtlantis:20151011070613j:plain

 

復活!!

f:id:GhostofAtlantis:20151011070909j:plain

これで再び給水活動で活躍できますね。

でも、実はこの電動ブラシはそんな高いものではないので、予備機がちゃんと待機していたりする・・・。

まぁ勿体無いから使えるうちは使ってあげないとヽ(=´▽`=)ノ

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ