大久野島,ウサギ島,うさぎ,プチラビット,ラビット,移動要塞

移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

意外

見慣れない若いイケメン男性がチケット売り場で観光客を案内したり、誘導用の三角コーンを並べたり、新顔だな・・・休暇村の職員が案内の為に内地に出向いてきたのか ???  と思っていたら、このチケット売り場の社長さんだった!!!!

 

肖像権というかプライバシーとかの問題があるので写真は写していませんなが、野郎の私が言うのも何だが、いい男だったぜ。

女性の方は是非一見の価値あり ???

f:id:GhostofAtlantis:20151012203343j:plain

ちなみに、このチケット売り場の新しいデザインは、社長さん曰く、就任してすぐに改装を決断して、広島のマツダスタジアムをデザインしたところにデザインをお願いしたそうな。

 

でも、このチケット売り場は、来年には無くなるので今だけ見られる期間限定の仮の姿らしい。

というのも、来年、道路の付け替え工事があるらしくて、目の前を通るこの道路は、線路沿いに移動するんだそうな。

で、立ち退きするらしい。

ぁ、でも遠くに移動するわけではなくで、ちょっと場所がズレて新しくなるそうだよ。

このフェリーを待つ駐車場・・・先に来たものが最後にフェリーに乗り込むと言う珍妙なシステムは、道路が後ろに移動することで改良されることを期待したいですね。