移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

プチラビ号の由来

大久野島(うさぎ島)

我が移動要塞プチラビット号(略してプチラビ号)は、ちっちゃなウサたちを意味しています。

なので、そのちっちゃなウサたちとはどんな感じか・・・。
ぐはっ!!
この壮絶な破壊力のカワユスさっ!!

f:id:GhostofAtlantis:20151010092508j:plain

モフモフしてぇぇぇぇぇぇぇ。
でもこの純真無垢な子たちは、決して人に近づいてこない・・・_| ̄|○
最初から人を疑っている・・・。 人を疑う時点で純真無垢と言うのか ?

このちっちゃさで既にカリカリを食べている。
捨てニャンコもそうだが、拾って餌を与えると、まだ消化が不十分なはずなのに猫まんまを食べる。
生きるためには、まだ乳幼児用だとかいってらんないんでしょうね。

f:id:GhostofAtlantis:20151010092515j:plain



この子にいたっては、もうベジタブルかよ。
ぁ、この子はフツーか・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20151010090803j:plain




ちっちゃっ!!!!

f:id:GhostofAtlantis:20151010092518j:plain

モフらせてくれぇぇぇぇぇぇぇ。

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ