移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

始発のフェリー

大久野島(うさぎ島)

始発のフェリーがやって来ました。

このフェリーは直通便で、うさぎ島には立ち寄りません。

この1時間後にやってくる第二便からがうさぎ島に寄港する便となります。

f:id:GhostofAtlantis:20151226073001j:plain

この日はクリスマス明けと言うことと、人によっては正月休みの初日、さらには寒くなった・・・と言う条件が重なり、ウサギ島へ向かう人がいねーーーーーー。

ぃや、ポツポツとは居るのですが、今までは朝の便から多くの観光客が押し寄せてきていたものです。

チケットセンターのスタッフの女性も、今日の客の出足はいつもより、かなり遅いねーって言ってました。

 

しかし、この客足のスタートアップの悪さが、島で飢えたウサたちを独り占めに出来る今年最高のモフモフタイムとなったのでしたぁ♪

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ