移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

坂のふもとでモフモフ

大久野島(うさぎ島)

北側ルートを攻略するにはかなり厳しい坂道を登る必要があります。

その坂道の麓で必ずお出迎えが待ってます♪

ただサイクリングコースにもなっているので、路上でのエサやりは避けて海側の開けた場所で坂を下ってくる自転車の邪魔にならないようにしましょうね。

f:id:GhostofAtlantis:20151226090249j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20151226090305j:plain

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ