移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

最近は何かと勘違いされてるかも・・・なんで ???

大久野島(うさぎ島)

ってか最近、観光客のみなさんに

「自転車放置されてました」って私に預けようとするし、
「おトイレはどちらでしょうか」だとか、
「船は何時出発ですか」だとか、
「エサはいくらですか?」と買おうとしたりだとか、
子どもたちには「ぁ、エサの時間だぁ」だとか、
サイクリングですれ違う人皆には、
「お疲れ様です」・・・って挨拶されたりとか。

・・・なんだか、何かと勘違いされている事に気がついたんだ。

 

f:id:GhostofAtlantis:20151226091126j:plain

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ