大久野島,ウサギ島,うさぎ,プチラビット,ラビット,移動要塞
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

お互いの合意のもとでなら、お触りは自由

モフモフタイム♪ です。

 

駐車場にまで戻ってくると、あとは残ったエサは周辺のウサたちにも分配します。
大抵フェリーが来るまで1時間半くらいはあるので、そのあいだに思う存分モフモフします。


こうやって残り少ない容器を倒しておくと、恐る恐る首を突っ込んでくるウサたちが現れます。

f:id:GhostofAtlantis:20151226110859j:plain

で、食べてもいいんだ♪って事がわかると、一心不乱に食べ始めます。
こうなると、基本的に、お触り OK のサイン。

f:id:GhostofAtlantis:20151226110945j:plain



原則としてウサたちを抱いたり、追い回したり、突き回したり、耳を掴んで引きずり出すなんて事は厳禁なのですが、
お互いの合意のもとでなら、お触りは自由となります。

f:id:GhostofAtlantis:20151226111508j:plain


まぁ逃げなければ OK って事ね。