移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2016 最初のミッション

大久野島(うさぎ島)

1月は全国的な荒天で、2月の中旬も天候不順によりやむなく延期してました今年最初のミッションが、先週末にようやく決行できました・・・_| ̄|○

 

今回上陸時に投入した物資です。

1周間冷蔵庫に仕舞ってたら、野菜が固くなってて切りづらいったらありゃしない。

f:id:GhostofAtlantis:20160219140746j:plain

 

 

で、なんとか2時間かけて、仕込み終了。

f:id:GhostofAtlantis:20160226231014j:plain

野菜の量は、12月とほぼ同じくらいでしょうか ?

ただ結論を先に述べると、大根はあんまし人気がよくないみたいですね。

昔飼ってたウサたちは大喜びしていたのですが・・・。

キャベツが人気のようです。

しかしウサ的にはキャベツは、人間で言う果物に相当するものなので、

あんまし与え過ぎると血糖値が↑↑↑↑になるんだそうな。

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ