移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

新型機を配備

大久野島(うさぎ島)

普段は動いてるのに、大久野島遠征では動かなくなったターボポンプを予備役に格下げし、新しいポンプを導入しました♪

 

時々挙動が不安定になる初代ターボポンプ。

f:id:GhostofAtlantis:20160302074432j:plain

 

 

今回配備した新型ターボポンプ♪

新しいやつは、レバーによる水量調節が出来る♪

f:id:GhostofAtlantis:20160320115047j:plain

 

なになに!?   "灯油専用"  ・・・この際小さいことは気にしないでおこう。

f:id:GhostofAtlantis:20160320115104j:plain

早速試運転してみたが、うーーーん、最大出力運転でも、なんか水量小さいなぁ。

毎分9リットルしか補給できないのかぁ・・・ちょっと1号機よりはスペックダウンしたか。

まぁ、でも、水量調整出来るのは利点かも。

今までは容器を洗浄する時だって、フルパワーで水が出てましたからねぇ・・・。

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ