移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダー画像

大久野島(うさぎ島)

ぃやぁーー、めちゃくちゃ日差しが強くて日陰が暗闇に見えます・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20160817182842j:plain

 

 

 

 

スマホを利用したドライブレコーダーの利点は、安上がりなところなんですが、

欠点としては、いかんせんスマホだから炎天下での連続稼働(GPSをOn、ピントを毎回微調整、液晶をOn)では猛烈に高温状態となって、時々画像に、以下のように

縦に変な歪曲が見られます・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20160817182853j:plain

 

 

 

 

で、次の給水ポイントに到着。

ここも水がないので直ちに給水作業に着手します。

f:id:GhostofAtlantis:20160817182902j:plain

 

 

 

 

水補給中・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20160817182912j:plain

 

 

 

 

容器をリバースして、待機していたウサたちにエサを進呈♪

f:id:GhostofAtlantis:20160817182921j:plain

 

 

 

で、艦首を元に戻してルートに復帰します。

f:id:GhostofAtlantis:20160817182930j:plain

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ