移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダー画像

大久野島(うさぎ島)

コースに復帰したものの、ウサたちの姿はなし・・・_| ̄|○

f:id:GhostofAtlantis:20160824051648j:plain

 

f:id:GhostofAtlantis:20160824051708j:plain

 

ウサに出会わないまま、次の給水ポイントに到着。

作業開始なのでし。

f:id:GhostofAtlantis:20160824051809j:plain

この時点で、もう暑さで朦朧・・・容器を確保するのでさえちょっとキツイです。

思いの外、かがむと言うのは重労働なのでし。

 

 

 

 

するとようやく、ウサが登場。

仕方ないので、・・・もとい、喜んでカリカリを進呈しますのでし♪

f:id:GhostofAtlantis:20160824052052j:plain

 

ほら、お野菜もくれてやろう♪

f:id:GhostofAtlantis:20160824052206j:plain

 

そして、次のポイントに向かうために、一旦後進を掛けてるとこ。

f:id:GhostofAtlantis:20160824052235j:plain

 

 

次のポイントに向けて元気よくなく、レッツゴー!?

f:id:GhostofAtlantis:20160824052341j:plain

暑いっ!!

 

ウサたちの姿まるでなし・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20160824052457j:plain

 

ここも。

f:id:GhostofAtlantis:20160824052532j:plain

 

ここも・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20160824052608j:plain

 

ウサに出会わないまま、次のポイントに到着・・・_| ̄|○

f:id:GhostofAtlantis:20160824052627j:plain

一応、木陰にはなってますが、ほとんど炎天下と変わりません。

ここも完全に干上がってます。

 

ダラダラと作業を開始するのでし・・・。

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ