移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

喜びすぎるウサたち!?

大久野島(うさぎ島)

次の現場に到着して、さっそく給水活動開始です。

f:id:GhostofAtlantis:20160828122118j:plain

 

 

 

 

 

暑いっす。。。 てか熱いって書いたほうが適切かも・・・。

もぅ画像を見ただけで汗が出てきそうっす・・・_| ̄|○

f:id:GhostofAtlantis:20160828122131j:plain

 

 

 

 

 

補給完了♪

ウサさんも大喜びで駆け回ります♥

f:id:GhostofAtlantis:20160828122140j:plain

 

 

 

 

 

 

ぁ、ほたえるから砂が入っちゃったじゃねーーかっ!!!

f:id:GhostofAtlantis:20160907073714j:plain

あんまり大喜びする子たちは、はしゃぎ過ぎて

たまにやらかします・・・。

 

 

 

貴重な水を無駄にしてしもうた(私のせいではない)・・・_| ̄|○

エサ撒いて おとなしくさせてから、再補給を実施。

f:id:GhostofAtlantis:20160828122231j:plain

 

 

 

 

再補給したので、とっとと撤収です。

f:id:GhostofAtlantis:20160828122238j:plain

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ