移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダーが美ウサさんを捉える ???

大久野島(うさぎ島)

 

次の現場に向かうプチラビット号のドライブレコーダー画像なのでし♪

この場所はいつもウサがいません。

なので、そのまま通過です。

f:id:GhostofAtlantis:20160831052657j:plain

 

 

 

 

コーナーの向こうから駆けて来る気配が微塵もナッシングです・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20160831052705j:plain

 

 

 

行けども行けどもウサたちの姿がありませんね。

f:id:GhostofAtlantis:20160831052713j:plain

 

 

 

 

チャリンコ軍団がやってきました。

チャリンコ漕ぐぐらいなら自分ちの近所でもできるだろうに・・・。

このくそ暑いのにようやるわ。

 f:id:GhostofAtlantis:20160831052718j:plain

 

 

 

 

嗚呼・・・日陰が無くなるぅぅぅ。

まぁ日陰は日陰で、虻がやってきてウザイんですけどね。

どういうわけか、ヤツらは日陰にしか現れない・・・。

ってか今回は特に虻が多い気がするのは木の精気のせいなのか !?

f:id:GhostofAtlantis:20160831052725j:plain

 

 

ぐは!!!

こらぁ暑いわっ!!

画像が白飛びするくらい日差しがキツイっす。

f:id:GhostofAtlantis:20160831052730j:plain

 

 

 

次の給水ポイントに到着ぅぅぅぅ。

 

ぉっ!?

久しぶりにウサさんのお出迎えですね。

ようやく出逢えました♪

が・・・、少なっ!!!

f:id:GhostofAtlantis:20160831052737j:plain

 

 

 

ここもカラっからに干からびています。

ただちに給水開始。

f:id:GhostofAtlantis:20160831052743j:plain

 

 

 

 

ドライブレコーダーに島一番の美ウサさんが写ってますね♪

画像には写ってませんが、何羽かのウサさんも集まっています。

投稿が前後していますが、先にこの現場のウサさんたちは紹介済でしたね。

f:id:GhostofAtlantis:20160831052749j:plain

 

 

 

 

そして健気に次の現場に向かうプチラビット号なのでし♪

f:id:GhostofAtlantis:20160831052756j:plain

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ