移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダー画像

大久野島(うさぎ島)

さて、一周の旅の開始です♪

f:id:GhostofAtlantis:20160919185924j:plain

 

ぁ・・・なんか横切った・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20160919185934j:plain

 

 

北回りコースを取るので進路を向けます。

しかし、スマホの熱対策として冷却装置を取り付けたのに、それでも

画像が歪みますね・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20160919185942j:plain

 

 

駐車場の一番端っこにあるのが最初の給水ポイントです。

今回はウサさんのお出迎え♪

f:id:GhostofAtlantis:20160919185952j:plain

 

 

 

ぃや、エサはこの後です。

f:id:GhostofAtlantis:20160919190006j:plain

 

 

 

「エサまだぁぁぁ ???」

水の補給が終わるまで待ちなさいっ!!

f:id:GhostofAtlantis:20160919190016j:plain

 

 

はい、新鮮なお水だぉ♪

f:id:GhostofAtlantis:20160919190029j:plain

なーーーんだ食い物じゃないんだ・・・と言いたげですな。

 

 

 

で、エサの時間です。

f:id:GhostofAtlantis:20160919190043j:plain

わーーーぃ♪ ヽ(=´▽`=)ノ エサに夢中

 

こらぁぁぁぁ、今度からこの場所だけ飛ばすぞっ!!!

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ