移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダー画像

大久野島(うさぎ島)

 

球技場あたりまでやってくると、さすがに観光客が増えて餌の量が増えてウサのテンションがかなり下がっています。

f:id:GhostofAtlantis:20161007050049j:plain

 

 

 

 

 

さて、補給作業開始です。

f:id:GhostofAtlantis:20161007050112j:plain

 

 

 

 

慎重にリバース中。

f:id:GhostofAtlantis:20161007050121j:plain

 

 

 

 

次の現場向かいましょう。

f:id:GhostofAtlantis:20161007050145j:plain

 

 

 

走ってます・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20161007050154j:plain

 

 

 

 

 

こちらはレコーダー画像ではなく、Dynax7Dの映像ですね。

多くのブロガーさんたちが気にかけている子ですね。

ほっぺが落ちそうです・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20161007050202j:plain

はやく回復できるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ