移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

せっかくの水を引っくり返す!!

大久野島(うさぎ島)

エサに大喜びのウサたちは、はしゃぎまわって、水入れ容器をキーーーーック!!!!

 

嗚ぁ~~~~呼・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20161229155151j:plain

 

実は、この日の朝、忠海到着時は猛烈な豪雨に見舞われて、これほどの豪雨なら水の補給は少ないかも・・・と普段なら、60リットルの水で島を一周するのですが、今回は軽量化して、20リットルのみで出撃したの。

 

で、出撃した道中で道路が乾燥していることに気づき、どうやらこの島には雨がふらなかったという事を知ったの。

 

でも、すでに出発してしまったし、水の補充に桟橋までもどるのは・・・と思って今回は必要最低限の水だけで切り抜けようと思ったのでし。

 

で、その貴重な水が、キックで失われる羽目に・・・_| ̄|○

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ