移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

最近お気に入りのアイテム

大久野島(うさぎ島)

最近お気に入りのアイテム

 

ここでもお水にはあんまし興味はないようです。

f:id:GhostofAtlantis:20170312185045j:plain

 

撒いたカリカリに向けてダッシュの図。

f:id:GhostofAtlantis:20170312185048j:plain

 

 

昨年から、Dynax君の取り回しが容易になるようにカメラホルダーを使用しています。

これが超ーー便利♪

リリース & ホールドが簡単で、今までカメラバッグから出したり入れたりしていたのが馬鹿らしく思えてしまいました。

もともとウサのカリカリを撒くのに、細かい粉塵がバッグに混入する恐れがあったんですよ。

そのリスクが軽減した上に、すぐにカメラを構えられるのはなかなかいい感じ♪

f:id:GhostofAtlantis:20170312185051j:plain

b-grip EVO カメラベルトホルダー 日本語説明書付き国内正規品

b-grip EVO カメラベルトホルダー 日本語説明書付き国内正規品

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ