移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダー画像

大久野島(うさぎ島)

ドライブレコーダー画像

トイレまでやってきました。

この場所は少し芝生っぽくなってて、日当たりも良くてお気に入りの場所です。

f:id:GhostofAtlantis:20170319102808j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170319102812j:plain

 

 

 

 

 

f:id:GhostofAtlantis:20170319102815j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170319102820j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170319102825j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170319102829j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170319102832j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170319102843j:plain

 

 

 

 

 

自転車がヨロヨロと走ってきました。

ウサギが逃げられないから、こういう逃げる方向が定められないチンタラした走り方はウサを跳ねるのでやめてい欲しいものです。 この馬鹿が。 お前もダンプで轢いてやろか。(本心です)

f:id:GhostofAtlantis:20170319102848j:plain

 

 

 

野球場にまでやってきたら、やたらと今回はウサさんの数が多かったのですが、

向こうを見ると、ウサ団地のある付近で工事やってるようで、そちらの住人がこちらにやってきているようです。

f:id:GhostofAtlantis:20170319102859j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170319102903j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170319102906j:plain

 

 

 

 

 

 

これこれ、我がプチラビット号最大の難所です。

これを正面突破で乗り越えようとすると、折りたたみ機構が働いて、収容モードに移行してしまうんですよ。

なので、いつもこの障害物は、180度転回して後進を掛けて、乗り越えています。

画像は後進掛けて乗り越えた瞬間が写ってますね。

追撃してきたウサさんも写ってます。 ここは心を鬼にして振り切ります。

f:id:GhostofAtlantis:20170319102911j:plain

ただこの画像は2月ですが、先日通ったときは、コレは撤去されて無くなってました。

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ