移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ウサたちの攻撃を受ける

大久野島(うさぎ島)

ウサたちの攻撃を受ける

ワンコじゃあるまいし、人の足めがけて、マーキング仕掛けてきます・・・_| ̄|○

しかも食べ物によって色が付いてる上に、これがまた洗濯してもなかなか落ちないんだ・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170322131841j:plain

わがプチラビット号は防水処置がしてあるので、目立たないのですが、それでもアチコチに被弾した痕跡が・・・。

 

ウサたちの要求は呑んだほうが身のためです・・・。

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ