移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

GWのミッション

大久野島(うさぎ島)

GWのミッション

 GWのミッションは、いつも4月と5月分を兼ねています。

6月は所用によりミッションの参加はなく、この次は7月になる・・・_| ̄|○

 

おおおーーーー!!!

歩道が、渡り廊下になってる・・・。

ってか、道路を付け替える話はどーーーしたよ。

スタッフに聞いたところ、費用負担等の話がまとまらなかったとか・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170502145334j:plain

GWだと言うのに、人少なっ!!!!

スタッフによると去年よりは明らかに人手が減ってて、ブームがピークアウトした可能性があるかも・・・と申してました。  事実なら朗報です。

f:id:GhostofAtlantis:20170502145348j:plain

 

風もなく穏やかな海です。

f:id:GhostofAtlantis:20170502145354j:plain

しかし、フェリーが出る頃には状況は一変。

強風が出て波が荒れ、島への接岸を3回もやり直す事態に・・・。

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ