移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

きゃーーーー♥プチラビちっちゃーーー♪

大久野島(うさぎ島)

きゃーーーー♥プチラビちっちゃーーー♪

 

さっきのドライブレコーダーの画像とは別の角度から見た Dynax7D君の画像なのでし♪

給水ポイントではないので、ホースからしたたる水が気になってしゃーない様子。

f:id:GhostofAtlantis:20170520200355j:plain

 

 

 

そこのプチラビちゃん・・・寝違えるぞ・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170520200402j:plain

 

 

 

 

 

ちっちゃーーーー♪

f:id:GhostofAtlantis:20170520200409j:plain

 

きゃーーー♥  温けぇ~~~~・・・しっかりと体温伝わるぅぅぅぅぅ♥

f:id:GhostofAtlantis:20170520200415j:plain

 

って、ごらぁ!!!!

f:id:GhostofAtlantis:20170520200422j:plain

左のヤツなんか、ツメ引っ込めろっ!!!!

それ、地面掘る用のクローだから、そんなのでガシって押さえつけられたら痛いったらありゃしねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ