移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

いつも崖を登ってくるウサたち

大久野島(うさぎ島)

いつも崖を登ってくるウサたち

いつも崖からウサが登ってくる箇所があります。

f:id:GhostofAtlantis:20170523053330j:plain

 

覗き込んだところ・・・。

なんて事無いように見えますが・・・画像でみるよりは傾斜はキツイです。

f:id:GhostofAtlantis:20170523053342j:plain

 

給水ポイントではないけれど、いつも迎えられるのでここでは臨時停泊。

滑落しないようにカリカリもギリで撒きます。

f:id:GhostofAtlantis:20170523053347j:plain

 

 

 

 

この子たちは別のテリトリーでの画像ですね。

カリカリの色が2色になっているのは、幼児用が混ざっているからね。

f:id:GhostofAtlantis:20170523053352j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170523053358j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170523053404j:plain

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ