移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

撤収前の別れ惜しみ

大久野島(うさぎ島)

撤収前の別れ惜しみ

 

 

 フェリーまで時間がありますので、

プチラビット号を収容モードにトランスフォーメーションさせて車内に回収しました。

 

あらかた装備の積み込みも終わったところで、一匹のウサさんの訪問を受けましたので、カリカリで接待する事に致しました。 

 

はい、先生、どうぞ・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170610165103j:plain

 

うむ。

f:id:GhostofAtlantis:20170610165112j:plain

 

 

ほぅ、これはなかなかのもんじゃの。

f:id:GhostofAtlantis:20170610165118j:plain

 

ふむふむ・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170610165123j:plain

 

 

で、話というのはなんじゃの ?

f:id:GhostofAtlantis:20170610165128j:plain

 

 

なんだワシに用があるわけではなかったのか ?

って言うか、あれ、もう無いぞっ!!

f:id:GhostofAtlantis:20170610165134j:plain

 

 

デコぴんでよければ・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170610165140j:plain

 

くぅ~~~~~~っ(耐)

f:id:GhostofAtlantis:20170610165145j:plain

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ