移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

史上最強の天敵現るっ!!!

大久野島(うさぎ島)

史上最強の天敵現るっ!!!

 

フェリー待ちしていたら、満腹状態で動きの鈍かったウサたちが突然ざわめきました。

 

周辺のウサたち一斉に超警戒モードに突入したので、子ウサたちを襲うと言う噂の、あのイノシシがとうとう現れたのかっ!!!

 

と思って、周囲を見渡したら・・・。

イノシシよりタチの悪い、史上最強の天敵の姿がっ!!!!

 

ダックスフンド

 

犬好きなら知ってて当然だが犬を知らなくてもフンドの由来くらいは知っている。

フンドとはハウンドが正しい呼び方で、ハウンドドック(猟犬)を意味する。

 

その中でも、ダックスフンドは、

ウサギの巣穴奥深くまで侵攻できるように、

足を短く胴を長く、ウサギを狩る事のみに特化して作られた狩猟犬で、

ウサにとっては最強最悪の敵。

 

これを白昼堂々とウサ島に持ち込むとは、えらい度胸しているもんだ。

あまりの堂々ぶりに、私も気が動転しておもわず画像にモザイクするの忘れちゃった(テヘっ)

 

f:id:GhostofAtlantis:20170610171017j:plain

 

わんちゃん、さっそくウサ見つけて、ワクワク感出過ぎっ!!! 臨戦モード超全開っ!!

f:id:GhostofAtlantis:20170610171031j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様、どうかコイツらだけは、できるだけ残酷な死に方をさせてあげてくださいね♪

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ