移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

7月ミッションの開始なのでし♪

大久野島(うさぎ島)

7月ミッションの開始なのでし♪

 

6月は私用により、ミッションは中止。

2ヶ月ぶりのミッションとなります。

 

大久野島上陸まで、あと1時間。

ぁ、また売店、変わってら。

来るたびに間違い探しをするのが恒例になってきました。

社長、ワザとやっとるんちゃうか ?  (そんな暇あるのか?)

f:id:GhostofAtlantis:20170717072132j:plain

 

 

 

 

 

券売機(の向きを)を横にしてみました・・・。(スタッフ談)

もともと券売機のあった付近に時刻表が引っ越してきたそうな。

 

券売機の使い方が判らずに四苦八苦している一見さんに、親切なヘビー・リピーターのお姉さんが、操作を教えてあげてました。(買って差し上げたわけではないみたいです)

f:id:GhostofAtlantis:20170717072127j:plain

 

 

 

 

 

小洒落たランプが増設されてら。

前からあったっけ ???

f:id:GhostofAtlantis:20170717072138j:plain

 

 

1日1組さま限定の宿泊施設らしいです。

キッチン付きとの事で、食事サービス等はナッシング。

ん ?   素泊まり ???    大阪で言う、デイリーマンション的な感じ ?

 

一泊の料金は知らない、気がついたら出来てた。(スタッフ談)

 

入り口はどうやら、売店横の黒い自動販売機のところのようです。

まだ工事中で入れないようでした。

f:id:GhostofAtlantis:20170717072123j:plain

 

 

 

 

 

どんどん品数が増えてブティック状態の券売所。

右端は、増設された店舗部分です。

ってか、以前は何だったの ??? の事のほうが気になってしゃあないです。

で、ここにあった時刻表が券売機の方へ移動し、時計がレジの場所に。

f:id:GhostofAtlantis:20170717072144j:plain

 

 

 

 

 

さて、強襲揚陸艦の出港時間が迫ってきました。

しかしこの艦は島には上陸しない便なので私はスルーします。

f:id:GhostofAtlantis:20170717072239j:plain

 

 

 

 

 

大きいのが出発したら、休暇村のホワイトフリッパー号(丸?)の乗船開始です。

ただウチのプチラビ号の物資の量では、このフネには乗らないので、さっき出ていった大型艦が戻ってくるまで待機なのでし・・・_| ̄|○

f:id:GhostofAtlantis:20170717072232j:plain

 

 

 

 

 

 

カモメが来訪しているらしいです。

f:id:GhostofAtlantis:20170717072228j:plain

 

 

 

 

 

 

まだ人なれしていないけれど、徐々になついてエサをねだりに向こうから接近してくるそうな。

1羽がエサ貰おうと試しにアプローチしてきた図 ?

f:id:GhostofAtlantis:20170717072225j:plain

 

うーーーん・・・暑い一日になりそうだ・・・_| ̄|○     

 (ぃや暑かったんだけどな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ