移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダー画像

大久野島(うさぎ島)

ドライブレコーダー画像

 

 プチラビ号の搭載カメラが遠くに、ターゲットを発見っ!!

次の給水ポイントですね。

f:id:GhostofAtlantis:20170725052842j:plain

 

 

 

 

容器を回収して給水開始です。

ウサたち日陰から出てきません・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170725052849j:plain

 

 

 

 

エサ貰える思うて、走ってきました。

しかし、容器の中の落ち葉とかを落とすのに、容器を地面にカンカンってやったから

勘違いして走ってきた子たちね。

f:id:GhostofAtlantis:20170725052854j:plain

 

 

あからさまに、えーーー違うのかよーーーって顔されとります・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170725052901j:plain

 

 

 

 

満水になった容器をリバースします。

付いてきたよ・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170725052908j:plain

 

 

しかし、エサではなかったので、彼らはまたプチラビ号にやってきました。

でも、画像を見ると、カリカリが撒かれた瞬間が写ってますね。

f:id:GhostofAtlantis:20170725052916j:plain

だーーって走っていきました。

こらぁぁぁぁ水は ???

f:id:GhostofAtlantis:20170725052923j:plain

 

水より食い物だそうな・・・_| ̄|○

f:id:GhostofAtlantis:20170725052928j:plain

 

 

 

 

さっ、次行こっと・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170725052934j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ