大久野島,ウサギ島,うさぎ,プチラビット,ラビット,移動要塞

移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

今回は、恒例のお盆特別ミッションに従事致します。

今回は、恒例のお盆特別ミッションに従事致します

 

今回も例年通り、暑い夏を元気よく乗り切ってもらいたい特別大サービスの提供です。

まぁぶっちゃけ、
この暑いのにやってられんから

自分のためのイベントであったりするのですが・・・。



さて、今回も道中のコンビニで、氷柱6本と、氷袋を2袋を購入。

f:id:GhostofAtlantis:20170812135050j:plain

 

バサーーーーって30リットルタンクに豪快に投入。

f:id:GhostofAtlantis:20170812135103j:plain

 

2個目のタンクは、ちょっと水が足りなかったので、この後調整して満水に。

f:id:GhostofAtlantis:20170812135056j:plain

 

さて、これてプチラビット号3号機、夏のお盆特別ミッションの準備完了っ!!

f:id:GhostofAtlantis:20170812135110j:plain

このキャリアの負荷荷重80Kgのペイロードをほぼすべてを使いきった、

ひさびさのフルペイロード・ミッションとなりました。

 

ところがだ・・・。

今回に限って、朝から桟橋の正面駐車場は満車状態に。

地道の第2駐車場っぽいところからの出撃となりました。

ガタガタ地面は満載状態のプチラビ号にはダメージが蓄積されるので

ひじょうによくないの・・・。

 

さて、出撃っ!!

 

ぁ、初めてこの記事読んだ人は、キンキンに冷えた水は、

ウサさんのポンポンに悪いのではと危惧されるかもしれませんね。

 

大丈夫です。

冬の水は、もっと冷たいですから。

それに、ウサさんが水を欲する時間は、午後になってからです。

ヤツらは朝のうちにはまずはカリカリを所望します。

なので、水を飲む頃には、温水になってます・・・_| ̄|○

 

暑いから私が冷たい水に触れたいだけなんです。