移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

黒髪から茶髪に・・・不良になったのかっ!!!!

大久野島(うさぎ島)

黒髪から茶髪に・・・不良になったのかっ!!!!

 

 Dynax7D 君の画像です。

駐車場の最初の給水ポイントですね。

水はスルーしましたが、とりあえずカリカリは支給しておきました。

この2羽、牽制しあって、ダダンって土煙をあげておりました。

f:id:GhostofAtlantis:20170814100435j:plain

 

 

トンネルの入り口ですね。

この4羽が(元)暗黒軍団ですね。

あんだけ真っ黒だったのに、茶髪に染めちゃって、

すっかりヤンキー小僧に育ってしまいました。

f:id:GhostofAtlantis:20170814100440j:plain

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ