移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダー画像

大久野島(うさぎ島)

ドライブレコーダー画像

  

f:id:GhostofAtlantis:20170825052840j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170825052846j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170825052852j:plain

 

せっかくエサを分散しても、一箇所に集まるのは習性なのかな ???

f:id:GhostofAtlantis:20170825052859j:plain

 

 

容器の回収とリバースは、けっこう腰に来ます・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170825052907j:plain

 

エサが貰えそうなので嬉々としている図♪

f:id:GhostofAtlantis:20170825052913j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170825052920j:plain

 

 

これは先の投稿のドライブレコーダー画像の版となります。

リバースしてカリカリの準備を始めると、すでに待機状態に♪

水には興味なし。

f:id:GhostofAtlantis:20170825052929j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170825052940j:plain

 

こういうのも、皆が思っている以上にかなりキツイ・・・。

とは言え、この場所がウサたちにとっては安心して水を飲める場所だったりするワケね。

f:id:GhostofAtlantis:20170825052946j:plain

 

何故、ウサがタッチしているのかと言うと、地面の影を見ての通り、

私がカリカリの容器を抱えているからです。

この子たちが用があるのは私ではなくあくまでカリカリの方です。

f:id:GhostofAtlantis:20170825052952j:plain

 

ほら、まいたらこの通り・・・_| ̄|○

f:id:GhostofAtlantis:20170825052958j:plain

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ