移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【続】番外編 時計を買った

大久野島(うさぎ島)

【続】番外編 時計を買った

 先日、忠海回漕店にて購入した時計ですが、本来壁掛け用なのを卓上にするとなると台が必要とのことで、アマゾンさんに注文したのですが、今届いたのでさっそく組み付けてみました。

※色が発注したのと違うっ!! セピアの筈がブラックが届いた、しかもこの色ラインナップにもないし

  f:id:GhostofAtlantis:20171021125015j:plain

 下のヤツ(色)を注文したはず。

ラーソン・ジュール・ニッポン イーゼル セピア 30H 30H1

ラーソン・ジュール・ニッポン イーゼル セピア 30H 30H1

 

 

 

とは言うものの、実際に据え付けてみたら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁら、いいじゃないのっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いの外、色がマッチしてやんの。

f:id:GhostofAtlantis:20171021125027j:plain

なんだか、思っていた以上にいい買い物したかも♪

 

4時のところに、Ⅳの文字の代わりに、ウサさんがいます。

ウサさんのおミミが4つあるからなんです。 きっと♥

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ