移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

珍しくお昼をオーダーしてみたの

大久野島(うさぎ島)

珍しくお昼をオーダーしてみたの

たまたま 当日はイースターメニューなるものをやっていたんだ。

美味しそうだったので(マジでそう見えたんだよっ!!!)券売機でチケットを買って

食べてみることにしたんですね。

 f:id:GhostofAtlantis:20171217205836j:plain

で、出てきたのがこんな風♪

ま、たしかに美味しそうなの。

f:id:GhostofAtlantis:20171217205840j:plain

 

で、スプーンを差し込んで割ると、こんな感じ♥

f:id:GhostofAtlantis:20171217205844j:plain

 ここまでは、とても美味しそうだったんだよ。

 

 

でね、さっさく食べてみたんだよ。

お味の方は・・・

うーーーーーーーーーーん。

見た目通りに美味しかったら良かったのですが・・・。

 

黙秘権を行使いたします。

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ