移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

島のウサギは、多夫多妻制 ???

大久野島(うさぎ島)

島のウサギは、多夫多妻制

 

 第二桟橋駐車場まで戻ってきました。

f:id:GhostofAtlantis:20180114182243j:plain

 

だいぶ雨がマシになったので、またキツくなる前に

荷物を整理してチェックインしに再び本館へ移動します。

 

 

この子たちは野うさぎ系ですかね。

f:id:GhostofAtlantis:20180114182301j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180114182318j:plain

 

この子は穴うざきですね。

f:id:GhostofAtlantis:20180114182333j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180114182356j:plain

 

これまた雨のキツイ日に換毛とは・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20180114182416j:plain

 

上空ではカラスと鳶の空中戦・・・トンビ苦戦中。

f:id:GhostofAtlantis:20180114182429j:plain

 

この島のウサさんは、多夫多妻制のアニメの世界のような制度で成り立っています。

 

ちなみに、この夫婦・・・夫婦の営みが終わって、休憩中。

f:id:GhostofAtlantis:20180114182440j:plain

ダンナが出かけた隙に、別の男が・・・。

という光景がこの島ではアチコチでごくフツーに見られます。

受精する前からライバルと激しい戦いが繰り広げられるのです・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20180114182446j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GhostofAtlantis:20180114182454j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180114182508j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180114182526j:plain

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ