移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

今年も恒例のお盆特別ミッションに従事致します。

大久野島(うさぎ島)

今年も恒例のお盆特別ミッションに従事致します。

休暇村から宿泊の最終確認のメールが届いたので、お返事しましたぁ♪

まぁ、ヒトから、災害のあったこの時期に行くの ?

と言われましたが。

知らん。

 

単に行くのを控えるだけなのと、

ふるさと納税した上で現地へ行って金落として帰るのとで比較した上で、

悪者扱いか ?

確かに私は悪魔ですから否定はしない。

だが、そう言う人間どもに限って、ボランティアにすら行かない。

 

 

 

ぁ、さっき見つけたニュースだよ

news.yahoo.co.jp

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ