移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

早朝の大久野島 本館前広場

大久野島(うさぎ島)

早朝の大久野島 本館前広場

 プチラビ参号機とともに、本館前に戻ってきました。

時間はまだ0500過ぎで、そろそろ日が昇ってくる時間です。

画質が悪いのは、Dynax7Dではなくて、不慣れな99Ⅱを使用したためなのでし。

オートフォーカスの癖に慣れずにややピンボケなの上、ファインダーの映像と

実際に記録された映像との乖離が大きくて、キレイに写せたと思っても実際は

かなり暗くてノイズが乗ってたり散々・・・_| ̄|○

その中で、まだマシな方をアップしてみたのでし。

99Ⅱは練習が必要だわ。

 

f:id:GhostofAtlantis:20180821223651j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180821223653j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180821223658j:plain

※ 画像はノイズを誤魔化すためにソフト処理しています。

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ