移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

大久野島 夜明け前の本館前広場 2

大久野島(うさぎ島)

大久野島 夜明け前の本館前広場 2

大胆にもタッパーに直接攻撃を仕掛けてきたおチビちゃんなのでし♪

f:id:GhostofAtlantis:20180826114254j:plain

 リングライトを装着しているので、望遠のズームの仕方では端の方に影が写っちゃってますね。

 

ぐぐぐぐ・・・。  届かない・・・。   頑張れっ!!!

f:id:GhostofAtlantis:20180826114259j:plain

 

出遅れたウサさんが駆けてきました。

f:id:GhostofAtlantis:20180826114301j:plain

 

 

 

リングライトを On にすると、上の画像とかと比較して、

画質は格段にキレイになるのですが、周囲の薄暗さもリアルに再現・・・。

上の画像は日が出ているように明るい代わりに画質を犠牲にしたの。

実際はこんな暗いところでウサさんたちにカリカリを進呈していたんですよ。

でもね・・・目が光って怖いの・・・だから、ライトをOffにしているのでし。

f:id:GhostofAtlantis:20180826114303j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180826114305j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180826114307j:plain

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ