移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

さて合計で何羽いるのかな ???

大久野島(うさぎ島)

さて合計で何羽いるのかな ???

 

 さて、カリカリの量も少なくなってきたし、補充でもしようかなー。

 

あら、おとなしく待っててくれるのね。

f:id:GhostofAtlantis:20181113071355j:plain

 

って、こらぁぁぁぁぁぁっ!!

f:id:GhostofAtlantis:20181113071357j:plain

我慢してくれるわけないか・・・。

 

 

保護色ってすごいね。

もう地面に溶け込んで分かりづらいったらありゃしないのでし。

さて、全部で何羽いるでしょう。

f:id:GhostofAtlantis:20181113071359j:plain

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ