移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

お昼はカレーなのでし♪

大久野島(うさぎ島)

お昼はカレーなのでし♪

 

今回のお昼は休暇村本館内の喫茶店で食べられるカレーなのでし♪

普通に作れば美味しく作れるはずのカレーをあたかもファミマのカレーのように

器用に "かなり控えめな美味しさ" で作られており、たいへんコメントしづらいっす。

 無理にコメントすると悪口になっちゃうのでご容赦くださいませ。

f:id:GhostofAtlantis:20181126215925j:plain

 

 

 

 

 

 さて、プチラビ初号機を取りに駐車場へ戻ります。

その途中のベンチで一休み♪

 

カレーを食べてテンションが ↓↓↓↓ 状態の私の隙きを突いて追い剥ぎするウサさんたち・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20181126215927j:plain

 

f:id:GhostofAtlantis:20181126220030j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20181126215930j:plain

 

 

 

駐車場で、プチラビ初号機に切り替えます。

これで身軽になって休暇村本館にチェックインしたら居室まで直接持ち込めます。

参号機は巨体すぎてエレベーターに乗せると他の宿泊客に迷惑をかけるのでいったん折りたたんで、車に収容しておきますの。

f:id:GhostofAtlantis:20181126215931j:plain

 

こらっ!!  タッパーのフタを開けようとすんな!!!

f:id:GhostofAtlantis:20181126215935j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ