移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

最近のいろいろ

大久野島(うさぎ島)

大久野島ネタもそろそろ尽きてきました。

去年の画像もあと少し残っているので近々アップします。

 

今年最初のミッションは3月に予定にしています。

VRカメラを導入したので、ウサさんの3D画像がどんな感じで撮影できるか楽しみです。(閲覧にはVR対応ゴーグルが必要となります)

 

 

しかし、それまでになにかしら更新しないと寂しいので、

アメブロでの記事のいくつかをリンクしたのでし。

 

 

 

月に一度はゲージを解体して洗浄します。

 

そういえば、みなさんは何を祈願して恵方巻きにトライしましたか ?

 

 

大根はかつおだしさえあれば大概、なんとかなると思った。

 

十数年ぶりにミトンが新しくなりました。

でも、アレなんで片方だけなんでしょうね・・・。

オーブンに出し入れするのに片方だけだと超不便。

 

ペットの暖房って悩ましいですよね。

火事にならないようにとか、やけどさせないようにとか、

感電させないようにとか注意しなければならない事が盛り沢山です。

 

 

さて、来月の大久野島上陸に備えて、そろそろ装備のチェックをしなきゃね。

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ