移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】9月の早朝ミッション その2

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】9月の早朝ミッション その2

 

だいぶ明るくなって、寝ていた観光客も出てきてウロウロ始めました。

朝食の時間までは余裕があるので普段はこの時点で一旦は居室にもどって朝食待ちにはいるのですが、前日の夕食でバイキングにありつけなくてご立腹の私は、そのまま朝食をキャンセルして朝食の開始時間とともに、チェックアウトして本館を後にしました。

 

 

べつにバイキングや朝食をたべなくとも、死ぬわけではない。

その時間の分だけウサさんとモフモフできるので、そう考えれば怒りは収まるのでしたぁ♪

 

f:id:GhostofAtlantis:20190206160124j:plain

 

 

 

ひどくヤラれた耳・・・。 

耳はヒートシンクの役目も持つので夏の酷暑に耐えられるのか心配したのですが、よう考えたら、この時期はもう秋でした・・・。

無事に暑さを乗り切ったんですね。

f:id:GhostofAtlantis:20190206160134j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190206160139j:plain

 

 

油断するとマーキングされる危険がありますが、靴とスボンはその対策用。

どんどんぶっ掛けてくれても大丈夫♪

f:id:GhostofAtlantis:20190206160144j:plain

 

じっとしている子は、たまにナデコしてあげますが、抱っこだけは厳禁です。

暴れて地面に落ちても空中で体勢を回復させるなんてニャンコのような器用な事はできませんので、そのまま骨折します。

なので、絶対に抱っこはやめましょう

やるならリスク承知で自分の家のウサさんでしてください。

f:id:GhostofAtlantis:20190206160219j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190206160343j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190206160346j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190206160349j:plain

 

 

これは、朝食をキャンセルしてチェックアウトした直後のプチラビ参号機

まだ日が出ていないうちに、駐車場へ戻って、壱号機と参号機を入れ替えました。

f:id:GhostofAtlantis:20190206160351j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190206160353j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190206160356j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190206160406j:plain

 

 

この日最初の人間がやって来たので、遠くからでも駆けてきましたよー♪

f:id:GhostofAtlantis:20190206160411j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190206160412j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190206160414j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190206160421j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190206160421j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190206160427j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190206160434j:plain

 

 

 

このチビちゃんは、どうやらカリカリの存在に気付いた様子。

f:id:GhostofAtlantis:20190206160436j:plain

 

で、ねだればなんとかなると言うことを、もうこの小ささで学習済みかっ!!

f:id:GhostofAtlantis:20190206160438j:plain

 

 

 

 

 早朝ミッションの前半です。

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ