移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2019年、お盆臨時ミッション その1

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2019年、お盆臨時ミッション その1

 

今回は、目的がご先祖さんのお墓のお掃除がメインなので、軽装備で出撃です。

プチラビ参号機も損耗が大きくて大量の水を運搬できないこともあり、弐号機増装パックでミッション開始となりました。

 

まずは駐車場から。

f:id:GhostofAtlantis:20190813132933j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190813132935j:plain

 

 

ウサさんの挨拶。

f:id:GhostofAtlantis:20190813132938j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190813132941j:plain

 

背中の左側に大きな腫瘍を背負ってる子。

f:id:GhostofAtlantis:20190813132943j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190813132947j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190813132950j:plain

 

 

プチラビ弐号機に興味津々。

f:id:GhostofAtlantis:20190813132919j:plain

 

さて、今回はどんなウサさんが待ち受けているのかな ???

GWに出会った子たちは大きくなったかな ?

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ