移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2019年、お盆臨時ミッション その11

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2019年、お盆臨時ミッション その11

 

 さて、4時になりますので早朝ミッションに出撃なのでし♪ 

f:id:GhostofAtlantis:20190924063307j:plain

 

駐車場までやってきて、車から資材を積み替えたりいろいろとゴニョゴニョしました。

少しずつウサさんが集まりだしました♪

f:id:GhostofAtlantis:20190924063310j:plain

 

カリカリの散布開始♪

f:id:GhostofAtlantis:20190924063314j:plain

 

あちらのウサさんはテリトリーが異なるのでいま一歩踏み出せないでいます。

f:id:GhostofAtlantis:20190924063318j:plain

 

そこらへんのウサさん全員一網打尽。

f:id:GhostofAtlantis:20190924063321j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190924063325j:plain

 

撮影しようにも、じっとしてくれません。

f:id:GhostofAtlantis:20190924063328j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190924063333j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190924063337j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190924063342j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190924063346j:plain

 

 

 

この画像では判りませんが、実はあたり一面の地面にはお星さまのようにキラキラ輝くものが散りばめられています。

マジでキラキラ揺らめいているんですよ。

f:id:GhostofAtlantis:20190924063350j:plain

光り輝く正体を確認してみたら、めちゃちっさゃい蜘蛛さんでした。

蜘蛛さんの目がライトに反射していたのね。

で、その蜘蛛さんが動くので星が瞬くように見えるのでした♪

涼しい夜間にエサを求めて一斉で出てきているのでしょう。

 

 

さすがに起きているヒトはいないか・・・。

一番奥で灯りが眩いところはお風呂場ですね。

f:id:GhostofAtlantis:20190924063354j:plain

 

宿泊したヒトでしか観られない灯台が稼働している場面。

f:id:GhostofAtlantis:20190924063358j:plain

 

 

f:id:GhostofAtlantis:20190924063402j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190924063407j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20190924063411j:plain




動画もちゃっかりと♪

 

さて、本館前まで戻ってきたら、再び椅子を据えて、観光客が出てくるまでモフモフたいむとします。

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ