移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2019年、秋ミッション その7

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2019年、秋ミッション その7

 さて、前回の続きで、ねそべったままお水をゴキュゴキュするウサさん。 

f:id:GhostofAtlantis:20191201134107j:plain

 

怒っているわけではないのですが・・・ちょっと怖いウサさま。

f:id:GhostofAtlantis:20191201134057j:plain

 

 

警戒態勢をとりながらカリカリを囲むウサさんたち♪

f:id:GhostofAtlantis:20191201134100j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20191201134102j:plain

 

満腹になったウサさん♪

f:id:GhostofAtlantis:20191201134105j:plain

 

 

1430になったので、ここでいったんチェックインして休憩し、夜間ミッションに備えます。

f:id:GhostofAtlantis:20191201134112j:plain

 

夕食はこんな感じです。

これが終わったら即、本館前に陣取って夜間ミッションの開始なのでし♪

f:id:GhostofAtlantis:20191201134115j:plain

 

いちおう、ビュッフェスタイルなのでいろいろ選べるのですが・・・今回は一生懸命

選んでこれだけにしました。

次の朝は食べないで即チェックアウトしようと決断した瞬間でした♪

朝は夕食より豪華になるとは考えられませんからね

 

 

さて、次回は夜間ミッションの模様でし。

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ