移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2017-04-02から1日間の記事一覧

フネのパーツが運ばれていく風景

フネのパーツが運ばれていく風景 近所の今治造船で建造された巨大なフネのパーツ(おそらく船尾部分)がタグに牽引されてました。 すげーーあれだけで浮かぶんだ・・・。 ここは、いつも水がザーザーと轟音を立てて流れてます。 落ちたら助からんな・・・。

超久しぶりに休暇村でお食事♪

超久しぶりに休暇村でお食事♪ あめーばではリアルタイムでアップしていましたが、本拠地のはてなでは未掲載だったので、改めて投稿です。 さて、夕食前に腹ごしらえでもしようかと、カフェにて 5000円さつ握りしめて券売機に向かうと・・・_| ̄|○ ぇ・・・5…

写真の中にウサさんは何羽いるでしょうか ?

写真の中にウサさんは何羽いるでしょうか ? スコップでカリカリを支給すると、力強く、グイグイとがっついてきます。 ぉ、割って入ってきましたか。 ぐはっ!! 先を争うなっ!!! スコップが重いっちゅうねん。 この画像の中にウサさんは11羽いるのですが、保護…

誰だっウサギにパンを与えた輩はっ!!!

誰だっウサギにパンを与えた輩はっ!!! ウサにパンを与えないでくださいな。 みつけたら、グーでぶっ飛ばすからなっ!!! とりあえず、下のウサさんたちは、パンよりはまだカリカリのほうが好みのようです。 こちらのウサさんは、パンを召されています・・・。 …

まだ3月なのになんだか暑苦しい・・・

まだ3月なのになんだか暑苦しい・・・ 綺麗にシャンプーしてブラッシングしてあげればいい毛並みになるんでしょうけど・・・。 春が過ぎるとジメジメ蒸し暑くてつらい季節になりますが大丈夫かな ? それともジメジメ嫌がるのは私だけ ???

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ